忘年会というかただの飲み会でしたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜の飲み会は時期的に忘年会だけど

ただ飲み食いしてきた飲み会でした笑

 

てか、新年会とか納涼会とかいっても

全部ただの飲み会だと思ってるけどねwww

 

今回は、先月の飲み会メンバーに

ご新規1名追加したので、

ご新規クンへの質問タイムが盛り上がりました♪

 

お店は今回も同じお店で3時間コース。

もちろん飲みホ付き(^O^)v

 

またグラスビールからスタートしたんだけど

写真撮るの忘れたw

 

お料理もね、とっとと取り分けてたので

最初にドーンと盛ってある写真がほとんどないっすw

 

でも、先月のブレブレ写真よりはマシかと?

ということで、お料理のご紹介~♪

 

 

生ハムとサーモンのサラダ。

 

サーモンのカルパッチョ。

サーモンかぶりだけど、おいしかったからOK!

 

アヒージョ。ほぼ食べ終わってるしw

牡蠣も入ってたんだよ~ パンもおいしかったのでした。

 

玉子焼きは、前回も出てきて、

そのときも全体の大きさがわからない撮り方しちゃったのに

今回はもっとわからない状態(^0^;) 次回こそは!

 

あ、ビールのあとは、レモンサワーにしたんだけど

ふつーのと、スッパメな「よだれレモンサワー」ってのがあったので、

もちろん「よだれ」にしたんだけど、ゼンゼン甘かった。

 

なので、スッパサ求めてシーカーサーハイにしたら、ゼンゼン薄くて。

 

結局、いつもの赤ワイン氷入りになりましたw

あ、このワイン、もとから冷えてるヤツで、ワタシ好みなのです♪

 

お鍋はハリハリ鍋でした~

これは、最初からテーブルにセットされてたのを撮影。

煮えて食べれる状態の写真はありませんw

ショウガがきいてて、あったまりました~~~(*^O^*)

 

はい、そして、ニクきたーーーーーーっ!!

スパイシーソーセージ、A5のギュー、イベリコ豚☆

豪華っ!!!

A5ウマウマ~~~♡♡♡

赤ワインがススムくんになってしまい、3杯くらいいった?

 

ハリハリ鍋のおつゆで〆ラー。

ショウガ味のラーメン、おいしかったです!!

 

スイーツもでたけど、おなかいっぱいすぎてムリ(^0^;)

写真だけは撮れましたけどねwww

 

 

今回はフンパツして4500円のコースだったのですが、

実は、先月の飲み会のとき、次回使える3割引券もらってたの♪

 

なので、お支払いは1人3150円なり~\(^o^)/ヤッタネ!

 

 

翌日(今日)は仕事だったので、二次会はナシ。

ということで、帰りますが

 

このお店は、駅からちょっと離れているので、

少人数でも車で送迎してもらえるんです。

 

なので、その送迎車(ワゴン)に乗り込もうとしたのですが

その瞬間、ワタシ、落ちました(爆)

 

オチリ強打した!!でもヨッペストだったから痛くないっ!(爆)

でも今朝起きたら痛くって、シップ貼ってカイシャ行きました~(~_~;)

 

 

そんなコトもあったけど、楽しい飲み会でした!

来月もまたご新規さん入れようって話してます~♪