今回は3時間コース! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜の飲み会、たのしかったです~(*'▽')

それに、お料理がおいしくて

充実してて、とても良いお店でしたー!

3時間飲みホだったから、ゆっくり飲めたしね!!

 

そんなわけで、お料理をご紹介。

 

飲み会前の時間つぶしに飲んだ缶チューハイで

ヨッパラ~だったわけじゃないハズなのに

写真ないやつとか、ぶれてるやつとか

とりわけたあとのやつとかあるけどご容赦くださいませw

 

ちなみに今回は、先月の飲み会のメンバーのうちの

3人で行ったので(1名都合合わず欠席)

また最初の乾杯は、グラスビール、

からの~ タルハイレモン、の流れは同じw

 

そのあとはみんなバラバラに頼み

 

私は赤ワイン氷入りにしましたが

ハイボールやカクテル、日本酒・焼酎等

飲みほメニュー充実してました。

 

ハイ、いきなりブレまくりのサラダ(^^;)

生ハム入りで豪華だったのよ~

 

タコのカルパッチョ。

タコ新鮮でおいしかった!!

 

鶏の油淋鶏。

大きさがわかるように撮ればよかった~

1カットが大きかったのです。

レモンが入っててサッパリたべれたよ(^^♪

 

これは一人分ですが、厚焼き玉子。

めっちゃ分厚い!のに、これもわからない撮り方だった~(-_-;)

ワサビもついてきました。ワタシはワサビは無理なので、

大根おろしだけにしたけど、たまご焼き+ワサビって初めてでした。

 

トリ鍋もでてきて、ツユは〆ラーに使います。

これだけでも十分と思ってたら

 

ニクきたー!!!!

って、トリも「ニク」だけど、やっぱギュウだわぁ~(*'▽')♪

ピンクペッパーが良き!

ガーリックやお塩での味変も楽しめました。

 

〆ラー、ぶれたけど

ヨッペストのせいではありません!

 

ハイ!とりわけたやつはちゃんと撮れたしっ!!

 

あ、鍋、とりわけたやつ、写真撮らなかったなぁ

てかさ、おなかいっぱいすぎて

鍋やラーメンは、ほとんど男性陣に食べてもらったのでした。

 

 

このお店、駅からちょっと離れてるけど

駅⇔店の送迎が付いてて

飲みホ付き2時間コース3500円に

飲みほ+500円で1時間延長したから、「4000円」!!

 

しかも、お店オリジナルのgotoeatキャンペやってて

30%キャッシュバッククーポンもらえて

めっちゃお得でした!

 

こんなお料理充実してるのに2時間コースは

キビシかっただろうから

3時間にして大正解でした☆

 

ヨッパ具合的には、まだヨユーあったから

2次会行きたかったけど

早番だったから、スイマる可能性大だったので

1次会だけで帰ってきました。

 

あ、今回は、寝過ごさず

ちゃんと帰ってこれましたよ~ん(^_^)v