今日は成田空港開港記念日 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

成田空港開記念といっても
コロナなってから、海外どころか
県外旅行もできない今日この頃ですが~

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




この「成田空港開港記念日」ってことで
HPを見てみたら、あらま
旅行以外にも、楽しみ方あるみたい。

このフォトウェデイングなんて
誰かにさそってもらいたいなぁ~w


https://www.narita-airport.jp/jp/whats_new/photowedding_2204


それよりも、ビール🍺の方が興味あったりしてwww


https://www.naa.jp/jp/docs/20220519-CraftBeer.pdf


と、今は、ヒコーキのらないけど、成田空港開港記念日ってことで
成田空港で撮った飛行機写真の中で「NARITA」
の文字が見えるやつを、UPして、今日の記事にしとこうとおもいます~




動画もあるよ~♪






今年の記念日旅行は、海外に行けるといいなぁ~