iPhoneお得に買い替えられました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今まで使ってたiPhoneは「7」。

2018年9月に「2円」で購入したもの。

 

 

4年近く経ち、充電は1日数回必要だし

容量もほぼMAXだったし

それよりなにより、サポートも終わるっていうし

 

なので、ドコモから、割引クーポンが来るタイミングで

買い替えるつもりでいたのです。

 

で、来ました!


これで「11000円分」割引されるんです♪

 

 

ということで、さっそく買い替えました!!

 

iPhoneSE(第3世代 128GB)📱✨

 

ネットで買うのが安いと聞いてたけど

近所の家電店がリニューアルオープンセール中でさ

激安でGETできちゃいました\(^o^)/

 

さすがに今回は「2円」とはいかなかったけど(爆)

iPhone7の下取り5000円ついたのもラッキーでした☆

 

ちなみに色は、赤>黒>白の順で希望してたんだけど

ストックあるのが「白」だけでw

 

でも、すぐにでもほしかったので、白にしちゃいました。

どーせカバーつけたら色わかんないしねw

 

 

ということで、おNEWのカバーと保護フィルムを

買わなくちゃなんだけど

楽天だのamazonだの見る前に~

 

まずは、設定とかアプリ落とすとか

新たな機能チェックとか

SE📱使えるようにならなくちゃだわ😅

 

とりあえず、大きさがiPhone7と同じなので

カバーは今までのでしのげるから、よかったよ~www