2円でGET! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


スマホはいらない、ってずーっと思ってたんですが、ガラケーだと
お得なクーポンがあっても、そのサイトにアクセスできなくなってきた今日この頃。

じゃあ、ガラホにしようかなぁと考えていたのですが、
最寄りのドコモショップ(マイショップ)が、オープンして2周年記念ってことでー

イメージ 1

なんと2円でiphone7がGETできるというじゃないですか!
当然、ガラホ買うより安いワケでー

イメージ 2
買ったったw

ちなみにぽんサンは、割引サービスやらポイントやらで
安くなるからって、iphone8買ったw

設定とか? アプリDLとか? やらなくちゃなんだろうけど
明日早番だから、今日はもうムリー( ̄。 ̄;)

とりあえず、電話とメールができればOKなんだけど
宝のモチグサレにならないよう、それなりに使えるようがんばりまっす☆