梅雨みたい?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


イメージ 1 我が家のアジサイ、今年咲き出したのは
 8月になってからだったんですw

 今年は台風多かったけど、
 台風じゃなくても強風の日が多くてさー

 かなり倒れちゃってたんだけど
 咲いてくれてよかったよー

 ま、咲いたと思ったらもう秋だけど
 なにげに梅雨っぽぃ雰囲気w

 そそ!先日の休み、雑草抜いてたら
 さらに梅雨っぽぃモノ発見ー☆

イメージ 2

なんとカタツムリがいましたー!

触るのは絶対ダメだけど、じっと見るのもニガテだったりしますがw
blogネタのために撮影してみました。

ね、なんか梅雨っぽぃでそ?(^◇^;)