更地になってました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
イメージ 1今日は、きゅーの命日。
 
以前撮ったきゅーの動画や画像を
新しいスマホにも保存しつつ
ぽんサンと一緒に鑑賞会しました。
おそなえは
大好物だったキューリにしたよ。
 
そいえば、予防接種や
旅行の時預けてた動物病院・・・
 
ちょうど喜んで動物病院に行くきゅーの動画も見たりしてたんだよね
 
この動物病院。もうとっくに閉院したんだけどさ
建物はしばらく残ってたのに・・・
 
イメージ 2
 
 
更地になってました。さみしぃです。