メガネがないー!→発見! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日、仕事の後、飲んで帰ってきたんですが

 

 

家に着いたら、眼鏡がないんですー😢

 

電車で帰ってきたので

乗った駅、降りた駅、ちょうど今頃ついてる駅に

電話してるんですが、みつからず・・・

 

つけてるめがねを、どこかではずすって

考えられないんだけど、記憶ナッシン💦

 

一応予備があるので、困ることはないんだけど・・・

 

最終的には、鉄道会社の遺失物係に

問い合わせるかんじかな?

 

いやぁ~まいりました~💧

 

 

(追記)

 

あった、あった、ありました~!!!

 

それもね、駅とか電車で発見されたとかではなく

リュックの外側の

折り畳み傘を入れてるポケット内に

一緒に入ってたんでした~!!

 

なんで、そんなとこにいれたのか?はナゾですがw

どこかに落とした、とか、置き忘れたとか

そゆわけではなく

 

普段、しまわないポケットに入れてたため

見つからなかったというオチw

 

だいたい、眼鏡をはずす、なんてのは

お風呂入るときとか、寝る前とかで

自宅以外ではずすことなんて、ありえないんだけどなぁ

 

なんで、はずしたのか、まったくもって不思議なのですが

見つかってよかったです~