昨夜はヨッペストで、書き間違えました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日の、「健康診断でした。」の記事内で

 

 
「前日に飲んだくれた」って書いちゃったんですが
正しくは「前々日」でした。
 
さすがのワタシも、健康診断前日には飲みませんw
 
というか、前々日は、夜勤明けで飲んでしまったからか
翌日(検診前日)もアルコールが残ってるカンジがして、
飲む気が起こらなかったんですよねw
 
期せずして休肝日になったのはラッキーだったんだけど
普段、そこまでお酒が残るってことがないので、
影響出ちゃったかなぁと、気になってるところでございます。
 
そして、昨夜記事をかいてるときも
実はヨッペストだったんでした(爆w
 
 
昨夜は、同じ班の人たちとの飲み会だったんです。
 
 
4月にワタシが夜勤シフトになったのと同時に
出向者がひとり入り
そのうち全員で顔合わせの飲み会をやろう
という話はでてたそうなんですが
 
来月から、一人シャインさんが異動することになり
送別会のタイミングでの、顔合わせ飲み会になったのですがw
急遽21日に決まったのにもかかわらず
全員(9名)が集合できました☆
 
2次会まで行っちゃったので(二次会は6名参加)
けっこうヨッペストだったみたいwww
 
でもね、帰りにちゃんとファミマに寄って
今日が締切のエビ中ライブのチケット代振り込んでたのよね
(今朝起きてから、財布内にレシートあることを確認するまで
振り込んだ記憶はなかったけど(爆w)
 
と、そんな状況でブログしちゃったんで
間違えてしまったので
おわびして訂正させていただきました~m(__)m