エビ中、予習しなくちゃw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

実は来月、「私立恵比寿中学(エビ中)」っていう

アイドルグループのライブに行っちゃいます(爆w

 

なぜかといいますと~

 

この「放課後ロックンロール」はツーマンライブで

対バンが岡崎体育なのです!!

 

 

ドームとか大きい会場ではなく、

ライブハウスなので当選人数少ないはずだし

ダメモトで申し込んだんだけど

 

 

当たっちゃったんですよね~www

 

実は、「エビ中」のこと、

まったくといっていいほど知りません💦

 

いちお、岡崎体育が楽曲提供してるのは

知ってるんだけど

 

そんなワタシが、まかり間違って

前の方のチケットが取れちゃったら困るので

 

後方の立ち席にしといたんだけど

大正解だったよぉ~笑い泣き

 

 

そいえば、6/9「ロックの日」に

「送料69円」キャンペーンやってたので

また、体育グッズ買っちゃったんですよね~www

 

ラバーバンド✖2つです♪

 

さっそく、はめていこうとおもいまっす🤩