健康診断でした。(訂正あり) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は健康診断だったんですが

去年の体重+腹囲の結果と、今年のを比較して

「え?ほんとに?」という、ばーちゃんナース。

 

コロナ太り解消目標にがんばったのに

信じてもらえてないのかー!?

 

 

で、もっかい計ってもらったけど

まだ、信じてもらえてないようす・・・?

 

でも、センセンの問診の時に

「おなかもスッキリしてきたみたいだね」と言われ

 

ようやくコロナ太り解消してきたことを

認めてもらえたようで、ホッとしました~♪

 

 

とはいえ。血液検査の結果は、

今日にはわからないわけでーーーーー

 

しかも、実は、前日前々日に(←間違えました、ごめんなさい)

飲んだくれてしまったんですよね~www

 

 

そんなわけで、γ値、ヤバイかもですが~💦

 

正直に健康診断に向かい合ったので

粛々と結果を受け取ろうとおもってます~