あんかけ焼きそば、いつ食べれる?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

あんかけ焼きそばは作ってもらえず

ラーメン&チャーハンでごまかされたときに

 

最近は、酢豚も作ってくれないし

てゆーか、ごはん作ってくれないよねぇ~

 

って、イヤミ言ってやったら、これが効いたのか?

帰ってきたらゴハンの準備が!

 

しかも、ひとつめは、ダイスキな酢豚!!

 

 

黒酢が効いてておいしかった~~~ラブラブ

 

そして、もう一品は、めっちゃ久しぶりの

中華風カレー🍛

 

 

前に食べたのいつだっけ?と

過去記事調べたら2006年だったよ!😅

 

味付けが薄めなのにスパイシーで

東南アジアの屋台で食べてるみたいな味でした(懐w

 

 

どっちもおいしく食べたけど~

ずっとリクエストしてる、あんかけ焼きそばは

いつ作ってくれるんかねぇ・・・w