大人のカニカマ発見! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ちょっと遠いんだけど、たまに行く

Big-Aというディスカウントストアまで買い出しに行ったら

 

なんと!ずっと探してた「大人のカニカマ」をj発見!

 

しかも、半額シールついてるー💕

 

はい、もちろんお買い上げ😝

 

見た目、かなりカニですね!!

 

カニ酢がついてるのもうれしい!

 

 

ということで実食!!

さて、お味ですが、「ほぼカニ」に似てるような?

 

もちろん、ちゃんとカニふぅみだし

おいしかったですよ。

 

けど、ほぼタラバガニが優勝かも✨

 

 
ほぼタラバカニ、
見つけたらぜひたべてみてください!
(マワシモノではありませんよ~w)