ワクチン3回目接種してきました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は休みを取って

3回目の新型コロナワクチンを

接種してきました。

 

 

案内書に「速やかに肩を出せる服装で」

と書いてありましたが

 

今日は気温20度越え!

半袖Tシャツに、Gジャンで行けたので

 

待合室でGジャン脱いでスタンバイ。

ワクチン接種の時は、袖をペロンとまくるだけでOKでした♪

 

接種日を予約したときに

 

「基本的にはファイザーですが、

入荷困難な場合はモデルナになります」

 

と説明があったけど、ファイザーの方でした。

 

3回連続ファイザーだからでしょうか?

今回は、副反応らしい副反応はありません。

 

 

熱も平熱(35.7度)よりちょっと高いだけ。

 

腕に若干の痛みはあるけど、

フツーに腕上げ下げができます。

 

いちお、明後日まで休みなんですがw

3連休にしなくてもよかったのかな?