ぽんサンとお疲れサマ会 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年度の自治会ハンチョー仕事、

今日が最終日でした。

 

集会に出てから、遅番行くつもりだったけど

明日、早出を頼まれたので

 

終電帰りからの、早出は無理かなぁと

今日は、年休取ったんです。

 

なので、自治会の集まりのあと

お疲れサマ会しに行っちゃいました~😝

 

ランチしに何度か行ったことがある

香港料理屋サンで

 

働いてる人達みんな、チュゴク人だからか

こんな貼り紙がされてたりしてw

「おさせって」・・・

「とさせて」って言いたかったのかな?(笑)

 

とりあえず、今日は営業日だったのでセーフねwww

 

 

さて、まずは、瓶ビール(一番搾り)でカンパイ🍺し

お料理はミニサイズメニューから注文。

 

レバニラ炒めはぽんサン専用。

わたしはエビチリを注文しました。

ここのは、そんなに辛くないのがうれしい。

ぽんサンも食べたけど、カラくなくて物足りないってさー

 

ミニサイズ餃子は、大きさが「ミニ」なのではなく

数量が少ないって意味です。

 

通常5個のところ、3個です。

ワタシ1個、ぽんサン2個でちょうどよい☺

 

青椒肉絲は、食べきれなければ

お持ち帰りするつもりが、完食してしまったwww

 

そして、今日絶対食べると決めてた酢豚!

大満足☆おいしかったです💕 

 

 

おなかに余裕があれば、

五目あんかけかた焼きそばも食べたかったけど~

 

おなかいっぱいだったので諦めました。

次回は絶対たべるぞっ!!