半年ぶりのもつ鍋@ウエスト(修正しました) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

前回行ったのが7月末だったから、

約半年ぶりに、うどんのウエスト行って

もつ鍋食べてきました~!

 

徒歩圏内だから、オチャケ飲めるのがうれしぃ♪

 

ワタシは、最初、瀬戸内レモンサワー、からの、ほうじ茶ハイ。

ぽんサンは、トマトジュースハイからの、オトコ梅サワー。

 

モツ鍋2人前たのんだけど~

ポテトフライとオニスラもオーダーしちゃったたw

だって、おいしそうだったんだもん

 

あ、お鍋、煮えたらすぐたべちゃったんで

写真撮ってなかったんだけど

モツが大きくて、食べ応えありました!!

 

〆のうどんも食べました

 

ごちそうさまっでした~♪

 

*ヨッペストだったため、うどんの写真載せ忘れたくせに

同じ写真2枚はりつけていたので修正しました