年末年始手当もらったー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

みんなはもう、二週間くらい前にもらった

と言ってた年末年始手当

やっと今日もらうことができましたヽ(´▽`)/

 

うれしいので、初めて「枠」つけてみたw

 

ちょっと遅いお年玉?あ、QUOカードだから

クォ年玉かな?(苦w)

 

さて、この臨時収入は、なにに使おうかな❓

てか、どこでつかえるんだっけ?w

 

さっさく調べなくちゃだわ〜‼️

 

 

(追記)

 

あら?今日はこんな日だったのですね!

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ワタシにとっては、「QUOールドラッシュの日」でした~(寒w