実家で飲んだくれ〜w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

やっと実家にお年始に行ってきました
 
ぽんサンは仕事だから、ひとりで実家天国〜ヽ(´▽`)/
 

 

 

イイチコ用意してくれてましたw

烏龍茶割りでいただきます

 

 

 

おでん、おいしかったんで、おみやげにももらってきたー♪

 

おせちの残り片付けましたw

てか、スッペストだから、なます大好物だし💕

 

 

揚げ物って、自分でやると

匂いだけでおなかいっぱいになりがちだけど

 

つくってもらうと、たくさん食べれちゃうのねw

完食しました(^_^)v

 

 

ままりん、ごちそうさまでした!

ぱぱりん、駅までアッシー🚙ありがとでした!!