再配達きたー!美容院間に合った! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日、実家に帰ってる間に、宅急便のお届け来ちゃってて

家に帰ると、不在連絡票が入ってました。

 

ぽんサンが再配達をお願いしてくれてたんだけど

今日の「午前中」・・・

 

美容院「12時」に予約してたので

早く来い来い~と祈ってたら、届いたー!!!

 

 

いつもお世話になってるブロ友のtukikoさんからの贈り物。

さっそく箱をあけてみると~

 

たくさんの豆菓子!!

以前もいただいたことがあるのですが

今回お初の「ゆず豆」が気になります~(*^O^*)

 

節分が近いから、と、大豆を2袋、いれてくださったのですが~

それならば、と、1袋あけて、さっそくたべちゃいました笑

 

だって、豆まきのあと、「年齢の数だけ食べる」と言われても

かくれてたくさん食べるほど、大豆好きなんですものw

 

大好物のフライ豆も一緒に食べました♪

 

tukikoさん、いつもお気遣いいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

~~~~~

 

ということで、美容院は無事予約の時間に間に合いました。


今回はカットとカラーだけで、トリートメントはナシだったけど

中途半端な長さの傷んでるトコをカットしてもらったんで

パサパサ感がなくなったかも♪

 

長さ的には、これくらいで十分なので

あとは、この中途半端なとこを伸ばしていって

 

全体的に長さが揃うまで(あと半年くらい?)

耐える予定です。