'21ディスカバー千葉de南房総㉓海が見える?お部屋編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

外観とは違ってホッとした2泊目のお宿ですが

ケコン記念日ということで、

いつもより宿泊代フンパツしていますが

お部屋は一番リーゾナボォランクを選んでおりますw

 

 

そんなこともあり、また、

事前にHPや口コミサイトでチェックしてましたので

そこまで期待はせずにお部屋へ。

 

まず、ドアはビジネスホテルのようなヤツでさ(笑)

銀色のドアノブまわして入るヤツねw

写真撮り忘れたのが悔やまれますが

ドアを入ると、スグ左に洗面台、右側はお手洗いでした。

 

あ!ドアノブ写ってた!(爆)

 

トイレはシャワー付でしたよ♪

 

この洗面台とトイレの間で靴をぬいで、お部屋へ~

(写真は、荷物ほどいたあと、ブログ用に撮影したもの)

 

和室。ちょ~~~~シンプル!

 

ちょびっとだけ板間もあり

イスの奥にはミニサイズの冷蔵庫、右奥の扉はクローゼット。

 

夜、お布団敷いてもらうとこんな感じ。

室内に、押し入れなどはないので、

夕飯の間に、係の人が、どこかから持ってきて敷いてくれてました。

 

ところで、この301室のお部屋は

このお宿唯一、海が見える部屋なのですが~

 

ちなみに、部屋の位置はこちら

2階にもベランダはありますが、

高さが足りないため、海が見えないらしいです。

 

ということで、海の景色はといいますと~~~

 

遠っっっ!!😆😆😆

 

 

24につづく