'21ディスカバー千葉de南房総㉒二泊目のお宿編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ディスカバー千葉de南房総の旅

二泊目のお宿ですが、

前回の記事にも写真載せたけど~

 

建物を見た瞬間、ぶっちゃけ

「え?ここなの!?」って、思っちゃった(~_~;)

 

 

旅行前に情報収集はしてたけど

外観の画像って見た覚え、なかったんよねー

 

よく見たのは、入口の画像ねw

 

この入口と、建物全体

結びつかないと思ったのはワタシだけ?w

 

 

しかも、中に入ってみたら

古ぼけた(ゴメンナサイ)外観とは違って

和モダンで落ち着いたロビー。

 

右の椅子前の3段ほどの段差を上って入館し

白色の横長ベンチがあるデスクでチェックイン。

 

このお宿も貸切露天があるので

利用時間を予約、

そして、女性は色浴衣をえらべました♪

 

このデスクでは、

一組しかチェックインできないような?

 

でも、対応してもらってる間、

他のお客さん達には全く会わず。

 

けど、この日は全9室満室だったそうです。

 

もし他のお客さんとかぶったら、

こちらのソファで順番待ちするんだろうね。

 

で、このソファの先、というか

写真でいうと、「下(↓)」方向から

部屋へ向かうのですが・・・

 

階段です!!

エレベーターはありません。

 

もちろん、それを承知の上で

「3階」のお部屋を予約しておりましたが~

ぽんサンはちょっとツラそうでした(笑)

 

3階にあがってすぐのお部屋でした。

が、この通路(廊下)奥に自販機が見えたので~

 

気になって見に行ってみましたw

ビールも缶チューハイも(富美男も!)あるーっ!!

お値段は標準的なのかしら?

 

缶チューハイも麦茶も持参してたから利用しなかったけど

近くにコンビニなさそうだったので

この自販機があるのは、便利で良いですね!

 

㉓につづく