岡崎体育からのドラマ部ネタ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

秋ドラマ、がんばって見てるんだけど

録画が大量にたまってしまい

ゼンゼン追いついておらず、いまだ

秋のドラマ部活動記事、UPできていないのですが・・・

 

今日、ヤフーニュースで発見!!!

岡崎体育、17キロ減量&短髪姿にイメチェン 日曜劇場『DCU』出演で本気モード 

 
岡崎体育のドラマ出演といえば
朝ドラ「「まんぷく」のチャーリータナカ役を始め
同じくNHKの「これは経費で落ちません」
他局では、「ボクはどこから」「MIURA404」など
 
けっこうイイ感じの役で活躍してるんですが
ヤフーニュースでトップになるってのは
今までなかったんじゃないかと。
 
 
CD「FIGHT CLUB」も発売されたばかりだし
「THE FIRST TAKE」にも出演したし♪
 
 

たいくファンとしては

めっちゃうれしぃです!!\(^o^)/

 

~~~~~

 

さて、明日明後日はお休みなので
秋ドラ見まくって、なるべく早く
ドラマ部活動記事をUPしようと思ってますが
 
現時点で一番気に入ってるドラマは
 
ヤンキー君役の杉野クン、
イケメン役で、何度か見かけてたけど
今回の、ちょっとおバカなヤンキー役
ハマリ役ではないでしょうか♪
 
弱視の主人公の女のコに対して
「ジブンとは住む世界が違う」
というのだけれど、
 
健常者が障害者に対して
「住む世界が違う」と言ったのではなく
 
親とも仲が悪く、高校も中退した
ジブンみたいなヤンキーと違って
家族と仲良くて学校にも通っている主人公を
「フツー」の世界の人だ、と言ったのです。
 
こういうシーンがめっちゃ良いドラマなのですが
杉野君が好演してると思います♪
 
~~~~~
 
その他のドラマについても
なるべく早くUPしたいと思ってます!
 
みなさまは、秋ドラ、ご覧になってますか?
お気に入りドラマありますか?