トリマでためたdポイントで。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ポイ活アプリ「トリマ」のこと

先日記事にしたからでしょうか

 

招待コードを

どなたかが使ってくださったようで

 

5000ポイントGETしました~☆

ありがとうございます~m(_ _)m

 

ま、5000ポイント、といっても

「50円分」なのですが笑

ポイ活はチリツモですからねw

 

で、このチリツモで貯めたポイントは

dポイントに交換してるのですが

最近あまり使ってなかったので

久々に大盤振る舞いしてきちゃいました~♪

 

 

まずは、この前の日曜日はマック!!

 

ちなみに、マックはいつも2人で行きます。

テイクアウトして家で食べるなら

1人で行きゃーいいじゃん、

と思われるかも知れませんが・・・

 

せっかく揚げたてポテトを頼んでも

家に着いた時には冷めちゃうじゃん?

なので、車の中で、すぐ食べるために

2人で行くのですwww

ちなみに、家に帰ったときは↑

ここまで減ってます(^0^;)

 

バーガーは、チーズ月見にしました。

ブロ友さんが載せてるのみて食べたくてねw

 

チキンナゲットも食べました~

あ、写真は、1コ食べたあとですw

バーベキューソース、

ポテトにつけて食べるの好き(*^O^*)

 

それにしても、ブロ友のぷる~とサンは

マックのアプリのクーポンで

ポテトLが150円だったとのことですが

ワタシは190円でした。

 

うーん、やっぱ、マックアプリのクーポン

人によって違うみたいだねぇ

 

~~~~~

 

さて、今日は生ジョッキ缶の発売日!

 

先月調べておいたので、

今日絶対買いに行くと決めてました笑


いつもはスーパーで買うのですが

今日はファミマへ行きました。

 

dポイント使うため、という理由もありましたが

ならばローソンでもいいじゃない

ってことになりますが~

(職場地方の最寄のコンビニがローソンだしね)

 

抽選で当たったハイボ-ル缶が

ファミマで引き換えだったのです。

 

ちなみに、当たったのは「レモンハイトリス」

だったのですが、行ったファミマでは

この商品売り切れ中だったため

フツーのトリスハイボールに交換してもらいました。

 

でもね~、今日まで休肝日だから

明日までオアズケ(^0^;)

 

冷蔵庫でキンキンに冷やしておきまーす!

 

ところで来月の発売日は

11/16!

ケコン記念日と同じ日なので
覚えやすいです~(笑)