いろいろガンバル!!その2 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は早番だったので、雨も風も

まだ平常モードの頃に家を出て

 

シゴトから帰宅した10分後くらいから

台風っぽくなってきたので

 

びしょ濡れにならずに済みました~♪

 

と、そんな1日からスタートした10月ですが

今月から、カイシャのウォーキングキャンペも開始されます。

 

3月から使ってる、「トリマ」というポイ活アプリも

継続中なので、歩いてはいるんですが

 

7月くらいからは暑さで外に出られず

職場内で階段使ったり

 

お昼ゴハン早めに食べて

残った休憩時間に、歩きまわったり

 

時には、家のリビング内をグルグル回って

歩数を稼いだりもしていたのですが~

 

今月からは、公園で1時間しっかり歩いて

1日8300歩をクリアしたいとおもいます。

 

 

それと、スクワットもやらなくちゃ(^◇^;)

 

なんせ、5月に再開⇒1ヶ月以上かかり

次のスタートまでも間があき

 

やっと7月にスタートするも、約2ヶ月かかり、

その後また放置プレィ中なのです。

 

 

そんな状態にもかかわらず

実は9月、休肝日ゼロ日だったんです(滝汗)

 

休肝日予定の日の24時を過ぎたら

「翌日だし」と理由をつけて飲んじゃってたのw

 

缶チューハイ(350ml)1缶にしておいたけど~
結局毎日飲んじゃってたからさ(反省)

 

 

ついでに、最近かっぱえびせんにドハマリしてて

一番小さい袋のを買ってきてたのが

 

特盛りってのを見つけちゃってさw

↑小さい袋との比較w

 

ダイエッターもサボリまくりなのです~

ロデオくんもこの状態

まずは、物置状態を

なんとかするとこからですけどw

 

 

今月からは、ウォーキングとスクワットして

休肝日設けて、お菓子減らして、ロデオにのるっ!!

 

健康体目指してガンバルぞっ!!