酸っぱい酢豚。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ぽんサンが、酢豚作ってくれました!

 

久しぶりだなぁと思ってカコ記事見てみたら

なんと去年のGWぶりでしたw

 

)

 

ちなみに今回の酢豚、かなり酸っぱめ!

前回のよりも、お酢を効かせて作ってくれました。

 

スッペストのワタシは、この味、うれしかったけど

ぽんサンは、スッペストではないのに、ダイジョブなのか?

と思ったら、甘いのがキライだからか、意外にもパクついてましたw

 

これからは、このスッパバージョンが、我が家の定番になりそうです♪