お給料日前だけどw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月初め、恒例の景品をもらいに行った日、

セールが始まっていたけど、シゴト前に行ってしまったため

お買い物は泣く泣く諦めたのですがw

 

あれから、ずーっとセールが気になってて、

お給料日(16日)に行こうかと思ったら、その日は花金(死語?w)

混雑したらイヤだし~ ってことで、今日行ってきちゃいました~(*^O^*)♪

 

もちろん、戦利品GETしてきました(^O^)v

 

キャミワンピと、パンツです。

パンツは、フレアカットで真っ白なシンプルなやつ。

 

ロングサイズのワンピやトップスと一緒に

ベトナムのアオザイみたいなイメージで履くのにヨサゲかな♪

 

それと、このキャミワンピ、

すかし柄がとってもかわいかったんです~!

 

南国リゾートなら、このまま着ちゃうとこだけどw

ニポンだと、Tシャツやカーディガンと一緒に着るカンジかな?

 

 

さて、お値段ですが

どちらも70%OFFでGETしたので~

 

2着で2310円なり!

 

ブロ友さんのGU記事見てると、

1000円以上が高く思える今日この頃ですが(~_~;)

このワンピのすかし柄なら、ナットクかなw

 

~~~~~

 

ところで今日は、岡崎体育ファンクラブの

リニューアル記念のグッズが販売されるとのお知らせがきたので・・・

 

更に散財の予定です(爆)