恒例の景品(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

例によって、「簡単なアンケートで景品GET」しに行ってきましたw

 

今回の景品は保冷バッグ。

 

今まで使ってた保冷バッグも

全部この「簡単なアンケート」でGETしてるんですが

 

定期的に、景品になるので

ちょうどいいサイクルで、新品に交換できちゃってます♪

 

カラーはまだ3色とも残ってたので

黄色を選びました。

 

100均で売ってるくらいのものですが(笑)

19×18×10cmは、お弁当入れるのに

ちょうど良いサイズです。

 

 

ところで、コレもらいにいった駅ビルってば

セールが始まっててさ~

 

70%OFFの表示も見えたんだけど

出勤前に立ち寄ったので、

ザンネンながらスルーして帰ってきたけど・・・

 

次のお休み、買い物しに行っちゃおうかなぁw