収穫野菜&おNEWフライパン&台湾パイナップル | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

帰りにスーパー寄ったら、また台湾パイナップルが

特売で299円で売ってました!

 

前回は何も考えずに買ってしまったので

今回は、選ぶ時のポイントに気をつけて選んだつもり。

 


香りはマスクしててよくわかんなかったけど

完熟してそぉな黄色で、葉っぱの緑が濃くてツヤツヤ

おしりの部分がふっくらしてて重いヤツ。

 

はたして正解だったかな!?

 

~~~~~

 

さて、帰宅すると、先に帰っていたぽんサンが

キュウリとナスが収穫できたからと

 

これらを使って、麻婆茄子を作ってくれるって!\(^O^)/

そそ、おNEWのフライパン使ってね♪

 

ピーマンは冷蔵庫にあったもの。

きゅうり入りの麻婆茄子って、初めてだったかな?

なかなかおいしかったです(*^O^*)

 

〆にパイナップル食べました☆

 

ちゃんとチョイスできてたようで

甘くておいしかったです~!