フライパンセット届きました☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

セイムスのポイントが貯まったので頼んでおいた

フライパンセットが届きました!\(^o^)/

 

カタログには「日本製」とは書いてあったけど

このメーカー名や商品名は届いて初めて知りました。

 

で、調べてみたら、このセット、amazonだと6600円くらいでしたw

 

 

丸型フライパンは、直径20cmと24cm、

角形のは13×18cm。

 

「着脱ハンドルをつけたまま調理をしないでください」

ってかいてあるけど、それムリじゃない?w

 

溶けないように気をつければいいのかな?

逆に、ハンドルはずせば、魚焼きグリルで使えるとのこと。

 

そして「ファイバーライン加工」ってのが施されているので

油なじみがよく、食材がこげにくく、こびりつきにくいんだそうです。

 

レシピ本もついてきたので

この新しいフライパンならではのお料理にも挑戦しようかな?w

 

鉄製だけど、けっこう軽めで使いやすそうだし

鉄分もとれるから、貧血(鉄欠乏性)の解消にも期待できそうです♪

 

 

一番ポイント数が高いカタログもらえるまで頑張ったんだもの

このフライパン達には活躍してもらわなくちゃねー!!