美容院で初PayPay | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

利用する店のほとんどはd払いができるので

今までpaypay入れてなかったんです。

 

それがpaypay×自治体キャンペで30%キャッシュバックが始まって

たまに食べに行くお店でも使えるとわかり

オトクにステーキ食べに行ったりしたけど

 

ぽんサンが、通勤圏で同様キャンペがあったため

すでにpaypay入れてたから、それで支払ったんで(入金したのはワタシですがw)

ワタシはまだpaypayを入れていませんでした。

 

が、通ってる美容院が、30%キャッシュバック対象店になったため

やっとpaypayアプリをDLしました~!

 

 

で、本日のお支払い&キャッシュバック額はといいますと~

 

 

5280円支払い⇒1584円キャッシュバックだから

今日の美容院代、約3700円ってこと!?激安~!!!

 

ただ、カラー代は回数券買ってあったし

今日は前髪カット&トリートメントだけの料金だったから

合計額がいつもより少なめだったのよね~

 

カラー回数券買う日だったら良かったのにな~w

(購入日から半年で5回分有効の券なので、先に買っとけないんです)

 

そして、このキャッシュバックキャンペーンは今月いっぱいだから

これ以上の恩恵は受けられなさそうなのがザンネン。

 

けど、だからといって、わざわざ使える店を探して、

いつもはしない外食をするとか、普段買わない物を買いに行ったりしたら

逆に無駄遣いになるので、これでマンゾクしときますw

 

~~~~~

 

ちなみに本日のアフター写真です。

 

長さ的には、先月とあまり変わらないかもですが

途中の段がついてるところが伸びてきて、だいぶ揃ってきたんです~♪

 

それにしても、やっぱりトリートメントしてもらうと髪がしっとりするな~

 

お小遣い的に余裕がないので、1ヶ月おきにしか頼めないけど

アフターケア用のヘアパックもらってきたので(料金込)

 

 

おうちでこまめにヘアケアしたいと思います!