ほっともっとのガパオライス食べた~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

お給料出たばかりだから、今日はゴハン作るのサボって

ほっともっとで済ましちゃいました(*^O^*)

 

ワタシが食べたのはコチラ!

ガパオライス560円(税込み)。

 

野菜は別になっているので、チンする時、便利~♪

 

葉っぱ用には、シーザードレッシング、

そして、ガパオライス用には「辛味ナンプラー」と、

マナオがわりのレモンがついてました。

 

 

ガパオ(ガイ)がなかなかの辛さで、頭の毛穴から汗出るレベル!w

なので、最初は「辛味ナンプラー」はかけなかったの。

 

でも、ちょっとなめてみたら、意外にも、こっちの方が辛くない!!

むしろ、コレかけた方が辛みが和らいだよ!

 

 

それでも、目玉焼きや、葉っぱを食べて舌を休めつつじゃないと

ワタシには辛くてヒーハーでしたけどね(^◇^;)

 

目玉焼きが、作り物っぽいっての?機械で作ったんだか

フツーにフライパンで焼いたヤツじゃないカンジなのが、ちょっと気になったけど~

 

全体的にはマンゾク♪

タイ気分にも浸れるし、Hotto Mottoのガパオライス、オススメです~(^_-)-☆

 

ちなみに、100万円が当たるクイズキャンペーンやってるんで

 

もちろん、応募しちゃいましたーw 当たるといいなぁwww