北欧チームが気になります。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年度のハンチョー初仕事で、先週、各戸に総会の資料を配布しましたが

現時点で、全25戸中、15戸から返事が届きました。

 

 

どうにか半数以上は集めてほしい、と言われていたので

とりあえずノルマは達成しました!ホッ♪

 

ただ、気になるのは・・・ 北欧チームなのですよ。

いまのところ、ほとんどの家から返事がない!

 

回収期限までは、あと1週間あるので

これから届くかもだけどさ・・・

 

ちなみに、昔、勝手にウチに侵入してきてた北欧チームのコドモ達も

もう大学生くらいになってる年齢で。

 

当時、私道で奇声上げたり、バスケボールをダンダン音たてたりして

うるさかったコドモらにイライラしてたワタシに、

 

ぽんサンは、「あと数年の辛抱だよ、オトナになれば静かになるから~」

と言ったけど、いまや、マフラー改造したバイクで爆音ならして走ってるよ、ヤツら。

 

ってことで、もしかして、「回覧板滞るとこは決まってる」って言われてるのは

北欧チームのあの辺の家なのか?とか思ったりもして(^◇^;)

 

って、決めつけるのはよくないけど、

今回の返事の来なさ加減からすると、要注意って思っちゃうのです。