誘惑に負けて買ってしまったのですが・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

普段立ち寄らないショップの前を通りかかったら・・・

 


「50%OFF」の文字が目に入ってきて・・・

 

思わず足が止まってしまい・・・

 

食料品3種類が入っているものだったので

消費期限ぎりぎりなのか?と思いきや~

 

 

4/5.7/8、7/26と、それなりに残ってたので

買っちゃたんです~(*^O^*)

 

中身はコチラ~!

味付のり・ごはん(ひとめぼれ)のパック(3個)・ウナギ(真空パック)×2箱

のセットでした。

 

実は、半額とは言え「2970円(税込み)」は

ワタシにとって、なかなか勇気の要るお値段だったのですが、

ウナギ2箱だけでもモトとれるかな?と思って買っちゃったのでした~w

 

で、さっそく食べてみたのですが~

 

今回もまた一人前を2人でシェアしようとカットしたら

身がボロボロと崩れてしまいました><

 

てかね、身がめちゃくちゃうすべったくてさ~~~

ちょっとダマされた気分(^0^;)

 

けど、これは、ちゃんと一人1人前ずつ、食べるべきでした。

が、残りも1人前だから、結局また二人でシェアすることになるんだけどね。

 

せめて上手にカットできるよう、気をつけたいと思います。