戦略にのせられて~買っちゃいましたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

簡単なアンケートに答えて景品がGETできる駅ビルに行ってきました!!

 

去年の夏に、洗いやすい保存容器をGETして以来です。

 

 
これGETした以降は、ほしいものがなくて行かなかったんですが
今回は久々、ちょっとほしぃものだったの。
 
マイクロファイバー お掃除クロス7枚セット
 
以前も似たようなのGETしたのですが、
20×20cmサイズで、キッチンやテーブルで使うのに重宝してるんです。
 
 
ところで、この景品GETアンケートは、週末のみなのですが
遅番だったため、出勤前に行かなくちゃならず、早めに家を出て行ったのです。
 
それも、週末で混雑していたらもらえない可能性もあったので
(カコに、何度かそういうことがあったのです)
かなり余裕もって行ったところ、ゼンゼン空いてたのでした!!
 
ということで、時間が余りました。イコール~~~
earthナンチャラ&490円コーナーがある店(SUZUTAN)巡回へGO~!wウヒヒw
 
結果、SUZUTANで、このベスト買っちゃいました~\(^o^)/
バックがかわいくて気に入っちゃいました(*^O^*)
 
ただ、これは、490円コーナーのモノではなかったのですが~
 
1078円の品が半額539円になってたのですが
値札に元値「2500円」って書いてあったので、半額以上の割引率!
 
んと・・・ うまく計算できないんけど、8割近く、引かれてるよね?w
なので、とってもオトクだったとは思うんだけど~
 
 
景品に釣られて駅ビル行かなければ、買わなかったハズだったわけでw
まんまと駅ビルの戦略にのせられてしまったようです~(^0^;)