脱落多い2021冬ドラw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

2021冬のドラマ部活動記事をUPするために、各ドラマのURL貼りつけておいたんだけど

こんなの初めてってほど脱落したものが多くって・・・(^0^;)

 

けど、せっかくリンクも貼ったことだしなぁ、ということで、これはこれで記事にさせてもらっちゃいます笑

 

ーーーーー

レッドアイズ 

暴力とか残虐なものは見たくないのです・・・

君と世界が終わる日に

ゾンビがダメ

でっけぇ風呂場で待ってます

壁に出てるシソンヌは好きなんだけど・・・ 笑い声入るのもね・・・

シンデレラはオンライン中!

ゲームしないからですかね、興味がわかなかったです

遺留捜査

前から思ってたんだけど、「ボクに3分だけください」から何分話すんでしょうかw

小田さんのエンディング曲聞ければマンゾクですw

どんぶり委員長

高橋一生サンを若くしたみたいなダンシくんがお料理してくれるのはいいんだけど

あまり食欲わかないものが多くて・・・

おじさまと猫

ほっこりしていいかも~と思ったんだけど、ぬいぐるみなのが、どうもダメでした

あなた犯人じゃありません

何も知らずに録画しといたら、秋元センセのとこのオンナの子達の学芸会だったのね。見てソッコー終了~w

ゲキカラドウ

ぽんサンは見てるけど、カライモノ、食べれないから、興味持てず脱落~

3Bの恋人

主役のコがトリミングするワンチャンしかミドコロがなかったのでしたw

 

ーーーーー

その他、ダンシがたくさんでてくる卓球系のとか、喫茶店?のドラマは

最初から見る気なく録画もしませんでした。

 

ところで、冬ドラのくくりではないけど、NHKの朝ドラ「おちょやん」は見ております。

「あまちゃん」見て以降、すっかり朝ドラを見る習慣がついたようです。

 

といっても録画して見てるんですが、アレ、朝からリアタイで見てたら、

通常より音量さげないとキビシそうな気がしましたw

 

それから、「監察医朝顔」は、秋冬2クール連続だったのね。

年末で終わるモノだと思いきや、しっかりSP版もあって、じっくり楽しませてくれますね。

次週は久々チャコ先生が登場、活躍してくれるのかな?

 

ーーーーー

 

ってことで、上記以外が今クール見てるドラマってこと

わかっちゃうとおもいますがw次回、

2021冬ドラ」ドラマ部活動報告をUPします~!!