2021冬ドラ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

年末年始の特番や、一挙再放送ドラマからの~ 2021冬ドラで

録画がたまりまくってたんだけど、

休日になると、ひたすらドラマ部活動に励んだ結果、

ようやく、数日遅れで見れる程度まで減りました~(^O^)v

 

ってことで、2021冬ドラ部活動報告です!!

 

ーーーーー

NHK

ドリームチーム

偶然すぎたり過激すぎたりするのはドラマだししょうがないけど

粉チーズダンナはアリエナイ!!みんな幸せになってくれ~!(笑)

 

ここは今から倫理です。

山田裕貴クン、前クールの猟奇的なセンセイこわかったから、

今回のセンセイ役特に良いしストーリーも良いです。

2話の夜遊びの男の子の電話、イタ電したら次からは出ないっていってたけど

電話出てくれて良かった~(ホッw)

 

日テレ

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

菅野美穂チャンも浜辺美波チャンも好きなんだけど・・・

トモダチ母娘という設定とはわかってるけど、会話がヘン。てか、セリフ(の内容)がヘンなのかも?

 

江戸モアゼル

単純にオモシロイw 花魁の髪型でカフェ店員の制服って・・・(爆)

バカな女子高生役の時もだけど、こゆ役は岡田結実チャンいいんじゃん!w

 

TBS

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

菜々緒サン、スカッとジャパンの再現VTRっぽかったり、

主役のコは「恋つづ」でもハマらなかったけど

玉森クンがカッコカワイィから見る!!(爆)

 

俺の家の話

年末年始に一挙放送した「タイガー&ドラゴン」も見てる最中なので、

出演者もカブってたりしてクドカンワールド2倍楽しめてるカンジ♪

けど、長瀬クンはジャニーズの人じゃなくなってるね(笑) 

お風呂での父子の会話シーンが、とても良いですね(^o^)

 

天国と地獄~サイコな二人~

今までにも入れ替わりモノは何度かみたことあるけれど

刑事と容疑者ってのは初めてなので内容も楽しみなんだけど

高橋一生サンは綾瀬サンぽく、綾瀬はるかサンは高橋サンぽくなってるのも

みどころかと。サスガだなぁとおもいました。

 

年の差婚

ただただ、こんなやさしくていろいろやってくれるダンナ様がいたらいいのになぁ

とおもいながら見ているのでした(爆)

 

フジテレビ

青のSP(スクールポリス)

このスクールポリスってのは、現実にもいるのかな?てか、いてほしいね。絶対。

 

知ってるワイフ

初回、広瀬アリスちゃんのヒステリックな妻役上手と思ったら、

ジャニーズとは思えないほど、冴えない疲れたサラリマンな大倉クンもすごかった!

 

おとちん

テレビ欄のタイトル、いつのまにか略称になったね(ホッw) 

 

夫婦役の二人とてもいいんだけど、久美ちゃんツラそぉ。うまくいくといいなぁ。

30禁

特におもしろいとかどーとかないんだけど見てしまうのは羨ましいからか?(爆w

とはいえ年下のコも婚約者もタイプではないのよね~(^0^;)

 

テレ朝

にじいろカルテ

ほんわか医療ドラマなので、ガチな手術シーンとかなさげなので安心して見れそうです。

 

モコミ

なにこの母親!って見てるとイライラしちゃうのは、

富田靖子サンがそれだけ上手だからなんでしょうけど、

父親から、「オマエは話をきかない」と言われたときには、全くその通り!と

テレビに向かって激しく同意してしまったのでした(爆)

 

書けないッ!?

「俺の話は長い」もだったけど、生田斗真クンはイケメンなのにこういう役が似合ってるw

ツルツルとか、ドラマが決まっちゃうのとかおもしろい~!

 

テレ東

直ちゃんは小学三年生

さすがテレ東なドラマ?(笑) 

「このドラマの登場人物は誰がなんと言おうと小学生です」

って冒頭でるけど全員オトナ(爆)

ジブンの小学生時代のアルアルもありつつ、

給食費払わない親とかパワハラとかは現代なのよねw

けど、しっかり小学3年生ワールドなのがよい~

 

バイプレイヤーズ

映画化ってのもあるだろうけど、今回の出演者が豪華すぎ~!

そんな豪華な出演者達が出演するドラマが、

人気ドラマをうまくパロってるのもオモシロイです。

ただ、いつもの面々の出演シーンが少ないのは

カレラが「バイプレイヤース」だからですか?w

2021冬ドラで、ナンバー1はコレだね!!

 

アノニマス

イマドキにピッタリの内容かと。

「3年A組」で菅田将暉クンが演じた先生が訴えてたけど

結局現実の世界で、テレビ番組の出演者が「指殺人」されたわけで。

まだ始まったばかりだけど、ネットリテラシーの勉強になる

良いドラマになるんじゃないかと期待してるところです。

 

ーーーーー

 

今クールもテレ東がんばってますね!(笑)

 

逆に、脱落したドラマが、いつもより多めなので、

 

 

今クール見るドラマは、いつもよりは少なめかな。

・・・とおもったら、18本あったので、いつもとあまりかわらないかも?(笑)

 

 

みなさんは、ご覧になってるドラマはありますかー?

お気に入りのドラマ・オススメのドラマはどのドラマでしょう~?

よかったらおしえてくださいね~(^_-)ー☆