タイを感じてきましたー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日までの連休は、炊飯器を買うべく家電店めぐりがメインだったのですが

その合間に、タイ旅行気分も味わってきたんです~(^o^)♪

 

 

まわりは、ほとんどなにもないところに~

 

 

ぽつんと建ってるタイの寺院。

 

 

入口には、お花が飾られてました。

 

 

カエルさんや

 

 

龍があるのもタイっぽぃのかな?

 

 

ネコにゃんがお出迎えしてくれたのも、タイっぽいぃかもw

 

 

 

あ!、この左側のやつ!!

 

 

 

バンコクの空港にもあるやつだよね!!

 

 

お参りは自由にできるようになってました。

 

 

かわいぃ動物の像に囲まれて、立派な本殿!!

 

 

夕陽に染まると、とってもキレイ~!!

 

 

夕方だったからなのか、コロナだからなのか

だ~れもいなかったのですが

お正月とか、ソンクランの時期には、イベントも行われているそうです。

 

今度は、そゆイベント時期に合わせて行ってみたいと思いました(^o^)