記事が消えたー(涙) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日遅番だったから、実は、休みの日のウチに記事作成し

 

予約投稿にしておいたのです。

 

にもかかわらず~、予約投稿されなかっただけでなく

 

そもそも、作っておいた記事がないっ!(>o<)

 

アメブロは、途中で間違って消しちゃっても

 

「復元しますか?」(だっけ?)メッセージ出て

 

それまで書いてた記事が消えちゃわないのがよかったのに~!!

 

そいえば、ブロ友サンのとこにコメントしたのも

 

ちゃんとできてなかったことが続きました。

 

みなさんは何のモンダイもなくブログできてますかー?

 

そんなわけで、今日UP予定だった記事は、

 

あらためて、時間があるときにUPします~