第2弾なっしー!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

トモラチから、「船橋なしサワーって知ってる?」と

写真つきでLINEがきました。

 

知ってるも何も、1年前にとっくに飲んでいたワタシは

何をイマサラ?と思ったのですが~

 

 

去年買ったのと缶のデザインが違う気がしてよ~く見みたら

「第2弾」って書いてるし!!

 

さっそく調べてみたところ、

去年の11/20からイオンで販売されたなっしー!!!

 

 

第2弾が発売されていたなんて知らなかった~(@@;)

 

というわけで、トモラチにオネダリして、送ってもらいました~笑

 

いやぁん♪今回の缶もめちゃめちゃかわいぃなっしー♪

 

アルコ-ル度数3%なのは、ちょっとものたりないけど(爆w

トモラチに感謝です\(^o^)/

 

イオン、近くにないんだけど、コレ買いに行ってみようかなぁw