’20南房総のおもひで~鯛ノ浦遊覧船編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

鯛ノ浦遊覧船の料金は、大人1200円ですが

宿泊した吉夢で割引券がもらえたので、1000円で乗れました。

 

乗客は10名くらいだったんで、空いてたけど

ずっとデッキに出てました。

 

お天気良かったから、キモチ良かったです~☆

 

赤い鳥居がある大弁天とか

 

昭和天皇皇后がいらした時に建てられた記念碑や東屋

 

蓮聖人誕生の際に五色に輝いたと言われる「五色の砂」

 

・・・などの説明があったので、ソノ方面を写真にとったけど

スマホでは、なにがなにやら~(~_~;)

 

しかも、餌をまいてタイが寄ってくるのも見れる、という話でしたが

見えやすい場所に陣取ってた人達が

ずっとそこから移動することもなかったため、見れずじまいでした(涙)

 

なので、この記事では、この遊覧船の良さをあまりお伝えできずスミマセンm(_ _)m

詳しくは、「鯛ノ浦遊覧船」のwebサイトをご覧下さいw

 

 

でもね、約30分のクルーズとして楽しむことはできましたよ♪

よろしければ動画ごらんくださいませ~(^_-)

’20南房総のおもひで~鯛ノ浦遊覧船動画編~

 

 

 

ワタシ達が帰ったあと出て行った遊覧船をパチリ☆

 

結構込んでました。一つ前のに乗れて良かったです~w

 

このあとは、誕生寺に向かいます。

つづく