反省… 9月歩数激減(;^_^A | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

出稼ぎ業務してた夏休み期間は、ほぼ毎日10000歩以上だったのに

9月になって、もとの業務に戻り、しかも、出勤日の半分が休業日に戻っちゃったから

案の定、というか、努力しなかったから、歩数激減しちゃいました(;^_^A 

 

10000歩はいかなくても、せめて8000歩を達成できてればいいことになってるけど

1か月のうち6日だけしかありませんでしたw

 

 

だからでしょうか、体重も徐々にまた増えてきてます(^^;)

 

一番減ってるときと、増えた時に、しるしをつけました。

スクワットも続けてるので、筋肉がついてこの体重ならいいんだけどなぁ~

 

 

ちなみに、初めてのスクワット30日チャレンジが終了したあとは~

 

 

同じ回数or1.25倍の回数で、30日チャレンジを継続できるというので

1.25倍にして、2回目を30日間やりとげました!

 

これ終わったときも、また1.25倍を選べるようになってたけど

たかが1.25倍かもですが、されど1.25倍w 結構つらかったんだよね(^◇^;)

 

なので、これ以上回数増えたらきつくて辞めちゃうかも?と思ったので

3回目は、2回目の時と同じ回数で継続してます。

 

 

ところで体脂肪は、あいかわらずというか・・・

 

低い日もあるんだけど、30越えもまだまだ多いんだよね。

 

10月からのカイシャのウォーキングキャンペ参加するので、

がんばって歩こうと思います!