揚げ物もういっちょ!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今週は揚げ物ウィークだったから、そろそろアブラ捨てなくちゃだったんだけど~

 

 
はい、「アブラ、もう一回くらい使おうかと」の宣言?どぉり
また揚げ物することにしました。
 
へぎそばの時、揚げたエビ天用のエビが、まだ冷凍庫に残ってたから
エビフライ~っ!!
 
 
つまみ用で一人2本、そして明日のお弁当用に2本の
計6本揚げました~(^o^)
 
南蛮漬けも残ってたから、おかず作る手間が省けました♪
 
あとは、ピーマン炒めと、かにかま入玉子焼き。
エビフライの衣用に、玉子1個は多すぎだから、卵焼き用に分けておいたんです。
 
なので、普段はシンプルな玉子焼きばかりだけど
今日は、ちょっとボリュームだすために、かにかま巻きました~
 
ご飯には、同僚チャンからいただいた、山口オミヤゲのシソワカメをON!!
+レトルトのお味噌汁で、明日のお弁当完成です~☆
 
 
ということで、これで思い残すことなく(?w)
揚げ油を処分しました~\(^o^)/