初めての無観客配信ライブ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今夜の、無観客配信ライブ「音市音座2020」
先ほど見終わりました。

 

 
自宅だからね、臨場感がないのは仕方ないです。
 
それでも、椅子に座りながらだけどカラダでリズムとったり
一緒に口ずさんだり、ちょっとうるっときたり
 
やっぱり音楽っていいな、って思いました。
 
小田さん、ちょっと声でてない?ってとこもあり
心配になっちゃいましたが
 
小田さんがピアノを演奏して要さんが歌う
「木蓮の涙」、感動しました☆
 
この曲、「バラードバージョンで歌った方がいい」って、
小田さんのアドバイスだったそうです。
 
その、バラードバージョン(タイトルは「acoustic」ですが)を
youtubeで見つけました
 
明日までのアーカイブ配信も
もちろん、じっくり見たいと思います(^o^)
 
 
ところで、初めての配信ライブということで、
ストリーミングの視聴なんて、ワタシにできるの!?と思ってたら
メールで送られてきた、視聴用のURLをクリックするだけで
カンタンにアクセスできちゃいましたwホッw
 
この分なら、月末の氣志團万博2020の配信ライブも
バッチリ見れそうです♪