免許センター激混み! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

3ヶ月延長した人がいたからでしょうか

免許センター、激混み!

 

行ったらまずは、こんな整理券が配られました。

9時から15分刻みで入場制限。

待機場所は、外のテント。

 

日差しがなかったから、激暑ではなかったものの

雨が降ったり止んだりということもあり

ムシムシしてて暑かった~><

 

しかも、順番来て建物内に入っても

換気のため、出入口全開で、大きな扇風機が数カ所置いてあったけど

全然涼しくなくて、カラダべとべとしちゃったよ~

 

 

結局、9時半過ぎに免許センターに着いて

11時頃まで手続きかかりました。

 

ゴールドだから講習は30分で済んだけど

免許センター出たのはほぼ12時。

こんなに時間がかかったのは初めてでした(疲)

 

 

さて、新たな免許をGETしたのですが~

 

もう数年前から、運転するときは必ずメガネをかけていたけど

免許証的には、今回初めて「条件付」になりました!