おうちでもりあがるぞ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

2月に、大阪はなんばでの岡崎体育のライブを最後に

今年はライブに行くコトはできないんだろうなぁと思っていたところ、

最近はオンラインライブとか配信ライブっていわれてるヤツが増えてるようで。

 

自宅なら、密にならないし、その前に、ライブ会場へ行くために

電車やバスを使わないってのも安心♪

会場で感じる大きい音やナマ歌の感動は味わえないけど,お財布には優しぃw

 

ただ、ネックなのは、ストリーミングなんちゃらで、ブラウザがどうとか?

そゆのが難しそうで、諦めるしかないかなぁと思っていたのですが・・・

このたび勉強せざるを得ない状況になってしまいました!

 

だってーーー チケット買っちゃったんだもん!

それも昨日と今日で1公演ずつの計2本!!wがははw

 

まず昨日買ったのは、9/26の氣志團万博2020

オマケ(ラバーバンド)とシステム使用料込で6600円!

 

 

岡崎体育が出るんですー\(^o^)/

(もちろん、もっともっとたくさ~んのアーティストが出演されます)

 

氣志團万博は前からずっと行きたいって思ってたんだけど

さすがにこのイベントは一人で行くのはキツイので、諦めてたんです。

だけどオンラインなら見れるもんねっ!そんなワケで、即ポチってしまいましたw

 

 

そして今日買ったのが、9/6の音市音座2020

システム使用料込で3220円。

 

こちらは、小田和正サンが出演されるんです!

(こちらも、複数アーティストが出演します)

 

2日間通しのチケットもあるんだけど

小田サンが出演する日の分だけにしちゃいました。

 

出演アーティストのファン層考えると、きっと私と同世代もたくさんいるはず!

ってことは、配信ライブってやつ、結構カンタンにみれるんじゃん?

とチョット垣根が低くなった気がしたりしてw

 

久しぶりのお小遣いをパーッ!と使いましたが、

カイシャのクレカ払いなので、福利厚生で、半額キャッシュバックされちゃいますけど、ナニカw

 

 

さて、これからライブの日までの間に、視聴方法をしっかり確認しておかなくちゃです!



(※氣志團万博2020のリンク先が間違っていたため訂正しました。)