ぽんサンに託した抽選会。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いつも利用してるドラッグストアの抽選会があったので

ぽんサンに行ってきてもらいました。

 

 

というのも、前回の抽選会には、私が行ったのですが

アルミホイルばかり当たりまくり、

一生買わなくてもいいんじゃないか?ってくらい持ち帰ってきたからさ(^_^;)

 

なので今回は、すべてぽんサンに託したのでした。 


で、その結果~~~3等×2が当選!!!

他は、割引券ばかりだったけど、アルミホイル大量getよりよかったんじゃないかとw

 


洗濯用洗って、新聞屋ナンからのオマケでもらってたから

今まで買ったことないんだけど、

節約のため新聞取るのやめてから、ストックでしのいでたものの

そろそろなくなりそうだったから、タイミング良かったです(^。^)


ぽんサンに頼んで正解でした〜ヽ(´▽`)/