駅のホームに、まさかのG!? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

これから電車乗って出勤、ってときに、まさかの「G」発見~!!

外で遭遇するなんて初めてのことかと。

それも、駅のホームに「G」が出現することなんてあるぅ!?

 

ただ、しっかり近寄って見たわけじゃないからさ、違うかもだけど

「G」のこと、見ることさえできないってワケではないので、

視力的に見間違えてる可能性はあるものの、カタチ的には「G」っぽかたったよー。

 

どのへんにいたか、ってのを写真に撮ってみたよ。

「G」じたいはボヤけてるけど、それでもダメって人は見ないでねー!

念のため小さい画像にしておきますが要注意!!

 

ガッツリ狙って写真撮れず、わかりにくいかもなので

まわりを図で足してみましたw

 

黄色いのは点字ブロックのつもりです。

「G」がいるすぐ先(左上)に見えるのが、枕木と石。

なので、「G」がいるオレンジっぽぃ色のところは、ホームのフチの部分です。

 

電車が来たら、「G」がコッチ側に来ちゃうんじゃないかと思って

この写真撮ったあと、離れた場所に移動したため

このあと「G」がドコに行ったかはわからないけど、まさか駅のホームで遭遇するとは思いませんでした~(>_<)