知らない間に当たってたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ぽんサンに、「で、ポイント何に使うの?」と突然聞かれたんです。

 

「は?なんのポイントのこと?」と聞くと、

dポイントの使用期限が、今月末に迫ってるっていうから、

なんのことやら?と、ポイント履歴を見たら~

 

おぉ!プレゼント特典応募の1000ポイントが当たってるじゃないのぉ!!!

 

が、コレの有効期限、1ヶ月しかないのね。短っ!

しかも、気がついたのが今日だから、あと20日しかないーーーー!!!

 

「1000円」って、結構使える金額な気がするのですが~

急には思いつかないね(^_^;)

 

結局、ローソンとかマックで使うことになるかもだけど・・・

当選は当選だし~♪ぽんサンのくじ運に負けず

私だって、まだあるんだもーん!っていう、お話でした~~~(^o^)v