カレー×2 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日は、1日だけのお休みだったので

手抜きして冷凍カレーで済ませたのです~(^o^)w

 

といってもこの「冷凍カレー」ってやつ、我が家的には

チョーお高級なカレーだったりします!

 

 

ソコに同級生が勤めてるから、社割価格で買えるんだけど

それでも1パック(1人分)約480円!!

 

 

こんな分厚いお肉がゴロゴロ入ってるし、冷凍パックとはいえ、

湯煎したら、お店で食べるのと全くかわらなくなり

、チョーおいしぃから、このお値段にはナットクなんだけどねー

 

職場にも、このカレーのファンの人が何名かいるので

数ヶ月ごとに、希望をつのって

、同級生に発注かけて、まとめて購入させてもらってたりもしてるしねw

 

ーーーーー

 

ところで、昨夜、半額祭ネライで買い出し行ったらさ、

コレ、見つけたんで、買っちゃったんですw

で、今日のお弁当に持ってきました。

 

パッケージからわかるとおり

ボンカレーゴールドがはさまったパン。

フジパンなので「スナックサンド」というようですが

ヤマザキで言えばランチパック的なやつです(笑)

 

「中辛風」だけど、全然辛くないですw

ボンカレーと同じ味か・・・?

あれ?ボンカレーってどんな味だっけ?(~_~;)

もう何十年も食べてないので覚えてないや~~~(爆)

 

ま、フツーにカレーが挟まったパンでしたw

自作のサラダとカップスープのモト(粉末)とこのパンでオベント済んだから

作る手間もオカネも節約できたらヨシかなw

 

ボンカレーの味を覚えている方で、コレ食べた方は

同じ味だったか教えてほしいです(笑)