珍しくフツー?な帽子買いました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日、駅ビルの100均に三角コーナーのアミを買いに行かなくちゃだったんで

モチロン、earthナンチャラと、490円コーナーがある店ものぞいて来ました!

 

earthナンチャラは、MAX80%offだったのだけど

よさげなものはナッシン・・・

 

ということで、490円コーナーがある店に行ってみると~~~

 

いつもなら、この辺りにある品は「2着で980円」なのに

今日は1着で980円。ザンネン><

 

でもあきらめず、お店のイチバンはじっこまで行ってみたところ~

 

発見!ただし今日はお洋服はなく帽子のみ。

 

日傘使ってるから帽子はいらないなぁ~と思ったんだけど

よく考えてみたら、ワタシが買ったことある帽子って、ほとんどがこのタイプ(笑)

(タイとマレーシアで買ったヤツw)

 

なので、490円なら、たまにはフツーのを買ってみようか~と思って物色w

 

種類も在庫も少なかったんだけど

残り1点で、イイの見つけちゃいました~\(^o^)/

 

フチがシャバシャバしてるカンジが気に入りました♪

 

軽く中折れになってて、

リボン付きだけど、黒色でラブリーすぎないからとダイジョブかなぁとw

 

490円なら、全然OKでしょう~(^o^)♪

 

ちなみに、値札には定価が記載されてたのでしっかりチェックー(爆)

あ、490円だけど、+税で539円ですが~

定価1500円だったのが490円ってことは、約7割引だもんね☆

 

明日は日傘じゃなくって、このお帽子で会社行っちゃおーっと♪